新メンバーを加え再始動したT-ARA
 7月に新メンバーのアルムが加入し、新生T-ARAとして再始動したK-POPガールズグループのT-ARA(ティアラ)が16日、TOKYO
DOME
CITY
HALLで、5枚目のシングル「Sexy
Love」発売記念イベント「プレミアムSHOWCASE&メッセージカード手渡し会」を行った。
 CD購入者の中から抽選で選ばれた約3000人が参加。ファンの大歓声に迎えられたメンバーは、「セクシー番長、ヒョミンです。今日は、セクシー・オーラを出しちゃおうかな」とセクシーなウェイブ・ダンスを披露したり、「ラクーアではしゃぎたいボラムです。私と一緒にジェットコースター乗りたい人は」と呼びかけたりとスタートから大はしゃぎ。「今日は、最後まで楽しい時間を過ごしましょう」(ウンジョン)と盛り上げ、「DAY
BY
DAY(Japanese
ver.)」や「Sexy
Love」など全4曲を披露した。
 中盤で改めて紹介された新メンバーのアルムが「ピチピチの18歳です。元気いっぱいで頑張ります」とあいさつ。「アルムちゃんのおかげで、平均年齢が下がりました」と他のメンバーが観客を笑わせた後は、新曲「Sexy
Love」のパントマイムを用いたロボットダンスをファンにレクチャー。ねこダンスやお祈りダンスなど、毎回ダンスが大きな話題になっているT-ARAが「ロボットみたいにカクカク動いてくださいね」(ボラム)、「動きも大事ですが、顔の表情も大事ですよ〜」(ソヨン)とコツを伝授し、会場中が一体となって踊った。取材・文:坂本ゆかり
公式サイト
T-ARA、初の全国ツアー日本武道館ファイナル! 新メンバーのお披露目も
@ぴあ
(2012年11月19日
読売新聞)

関連ニュース


ゴリラダンスのBlock.B、来日公演が決定


ビートルズのステージを再現したショー「レイン」


新生T-ARAが新曲披露…ファンにロボットダンス伝授

ワックス脱毛 金沢

広告