歌手、玉置浩二(54)が13日、都内でボーカルを務めるロックバンド、安全地帯の「デビュー30周年記念&新レーベル発足記念&誕生日パーティー」を開催。
「夏の終わりのハーモニー」など6曲を歌唱した。
この日が54歳の誕生日でトリプルのお祝いとなった玉置は上機嫌で、1982年にメジャーデビューした安全地帯について「40周年に向けて頑張ります!」と飛躍を宣言。
新レーベル「SALTMODERATE」は「塩分控えめ」の意味で、体を気遣おうという裏の意味を持つという。
報道陣からNHK紅白歌合戦について問われると「ぜひお願いします。
(遅刻せず)ちゃんと行きますんで」と笑わせた。
妻でタレント、青田典子(44)も同席し、「優先順位は家族が一番。
応援してくれる人もいるので、仕事も前向きにやっていこうと話しています」と話していた。

関連ニュース

「玉置浩二、まだまだ青田とラブラブだぜ」:イザ!
「悩めるロムニー!有名人×新自由主義×2兆円+宗教」:イザ!
「吉田拓郎“伝説ライブ”初CD化!ジャケットに未発表写真」:イザ!

石川

広告